めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

引き寄せの法則

皆さん、引き寄せの法則って知ってますか? これはですね、 あなたが望むか望まないかにかかわらず、考えていることが実現するという法則です。 いやいや、そんなうまい話があるかヾ(ーー )ォィっていう感じなんですけど。。 でも調べてみたらこれは本当だ!とか…

テスト終了

いやー、やっとテスト終わりましたよ!! でもさテストの日って2時間授業とか3時間だからいいよねー。 そこはいい所なんだけど、テストがねー(゚◇゚)ガーン そして、やっと遊べるー 今日は文字数すっごい少なめです。。 テストが終わって思いっきり遊びたいから(…

東京ディズニーシー15周年

またまた、戻ってきました! でもね今回は仕方ないと思う! だって、ディズニーシー15周年なんだもん!めでたい日ですね。 2001年の9月4日に開業したんですよ。今日がちょうど15年目という事になります。 私ね初めて行ったのは2002年だったかな?もうそれか…

衝撃的なハプニング

いやー、2週間程休ませてもらいますとか言ってたのに戻ってきちゃいました! 本当はね、休むつもりだったんですよ。 しかし!どうしても書きたい出来事があったので、今回だけ書こうと思います。テスト期間ですので文字数は少なめにしたいと思います。 それ…

お知らせ

私事なのですが、 テスト週間にはいってしまったため、2週間程お休みします(ノд・。) 本当にすみません。 最近記事書いていなかったのもそうです。 私の学校毎日小テストがあるんですよね。。 多い時は1日に5個くらい。 まぁ、そういう時もお休みしています…

Japonism発売日!

ネタバレになってしまうのでご注意ください。 やっと、発売しましたよ! この日を待ってた!! 私はDVDの初回を買いました! ちょっと言っていい?これさ、MCの前に1回止まらない?いや、びっくりしたんですよ!えっ!もう壊したの!?みたいな感じで。 でも…

snowの顔交換を有名人でやってみたら...

snowっていう今めっちゃ流行っているカメラアプリありますよね? これです! 有名人もSNSにアップしていたり いろんな動物に変身出来て、めっちゃ盛れるやつ! もちろん、私も高校生ですからやりますよ! 友達と遊びに行く時は必ず撮りますね。すっごい可愛…

久々のほん怖

いやー、昨日ほんとにあった怖い話ありましたよね! みなさん見ました?? 私はね見たんですよ!ちゃんと録画もして 結構怖かったですよね(*p´д`q)゜。 最初の中島健人くんの押し入れの話?あれさ、家に押し入れあるからめっちゃ怖いなぁと もう開けれないよ…

WEGOの購入品

ちょっと話がずれるんだけど 席替えの結果をね、LINEでお知らせされたんですよ。いやー、時代は変わったなと。凄いですよね!めっちゃ便利になって 先生もびっくりしてました(笑) さて、本題に移ります 紹介していきます。 これさ、可愛くない?(*´艸`*) …

最近購入した韓国コスメ

はじめて韓国コスメ買ってみました! もう時代遅れかもしれませんが、ベリサムのリップティントパックです。 ピュアピンクを購入しました。 実際に付けてみたんですけど写真に撮るの忘れてました(>_<。) 濃い感じのピンクでした。 ナチュラルメイクの方はそ…

今使っているスマホケース

最近買ったスマホケースを紹介します! もうすでに使っているんですけどね。 それがこちら↓ なんか紐ついてるでしょ? これね、なんと!ショルダーストラップなんですよ٩(♡▽♡ )۶ 中はこうなっています。 カードとか結構入ります。 手がはいっていてすみませ…

自己紹介

本日、ブログをはじめました! 早速ですが、自己紹介をしたいと思います(´▽`) 名前→めめか 年齢→16歳(高1) 好きなこと→嵐、ディズニー 性別→女 すっごいザクッとした感じですね( ☆´▽艸) このブログに書くことは‥ 多分ね、嵐とディズニーが多くなると思いま…