めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

衝撃的なハプニング

いやー、2週間程休ませてもらいますとか言ってたのに戻ってきちゃいました!

 

本当はね、休むつもりだったんですよ。

しかし!どうしても書きたい出来事があったので、今回だけ書こうと思います。テスト期間ですので文字数は少なめにしたいと思います。

 

 

 

それでは、私的衝撃ハプニングを紹介したいと思います。

 

 

 

眉毛をね剃ろうとしたんですよ、

そしたらですよ!見てください!

f:id:poohalicesigu:20160829184211j:image

まつ毛も剃っちゃいましたー。

分かりますか?ほんの少しじゃん!って思う方いると思いますけど、女子としては結構な事件ですよ!

てか目の瞑り方下手くそだなー。

 

 

以上です!私の言いたかったことは。。

それでは、2週間後にまたお会いしましょう!