めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

引き寄せの法則

皆さん、引き寄せの法則って知ってますか?

 

 

これはですね、

あなたが望むか望まないかにかかわらず、考えていることが実現するという法則です。

 

いやいや、そんなうまい話があるかヾ(ーー )ォィっていう感じなんですけど。。

 

でも調べてみたらこれは本当だ!とか願いが叶ったていう人が結構いました。

 

まぁ、お金がかからないのでやってみようかなと思います。

 

私は顔を可愛くしたいなと思います。

これね顔可愛くなったっていう人結構いるんですよ!

整形しようかと考えてる人はこれやってみたほうがいいですよ!お金かからないよ!

 

私の方法は自分可愛いと思うこと!鏡見たら、私は可愛いと口にだす!すっごい怪しい人だけど。。

でもさ、花に可愛いねとかポジティブなことを言うと長く咲くらしいですよね。これを自分にもやってみようという事です。

 

これをやりはじめて5日経ってるんだけど、なんか変な自信ついてきました。

一日中私は可愛い!完璧!と思っています。

ナルシストで自意識過剰ですよねー。でも思うことが大切!だって考えてることは他人からはわからない。

 

私はこれをやってないんですけど、このモデルさんみたいな顔になりたい!っていう具体的なものだと実現しやすいらしいですよ。これをやりたいっていう方は是非調べて下さい。

 

そして、私はなぜ具体的なことをしなかったかというと、自分の顔を大切にしたい!自分の顔が好き!だからです。

他の誰かの顔だともったいない感じがしてきて。。自分の顔はどこまで可愛くなれるのか知りたい。

これは私の考えなんで、気にしないで下さい。

 

まだ始めたばかりなので実現はしていません。

 

実現してから書けや!って思う人がいるかと思うのですが、これには事情があります。

 

私が中学のときに1回やってみたんですが、長続きしなくて。ブログに書けば長続きするのではないかと思い書きました。

 

顔に変化が出てきたらブログで報告しますね。

 

そして、これを見て私もやってみよう!という方は一緒に頑張りましょう!