めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

東京ディズニーシー15周年

またまた、戻ってきました!

でもね今回は仕方ないと思う!

 

だって、ディズニーシー15周年なんだもん!めでたい日ですね。

 

2001年の9月4日に開業したんですよ。今日がちょうど15年目という事になります。

 

私ね初めて行ったのは2002年だったかな?もうそれから家族全員大好きで♡毎年のようにインしてますね。いやー、本当ありがたい!ここからディズニーすっごい遠いのに。だって飛行機ですよ!ディズニーに近い人よりかは知識ないんですけど、遠いせいか、クラス1!いや、学年1ディズニーが大好きでよく知ってるみたいになってます(笑)筆記用具のほとんどがディズニーで。。今度紹介しますね。

 

 

まぁ、今日15周年迎えたんですけど今年の4月くらい?から15周年のイベントが始まってますよね!

私、行ったんですよ!4月に!イベント始まってすぐに。

もうね、楽しかった!グッズも色々あったし!

 

f:id:poohalicesigu:20160904105658j:image

こんな感じで。これ見たらテンション上がるよね!うわー、これは夢?みたいな!

 

あと、夜が凄い!

f:id:poohalicesigu:20160904105838j:image

やばくない?もう感動!

このくらいになるとアクアスフェア・プラザ〜ナイトっていう曲に変わるしょ?これになるとあー、もう帰る時間かぁ...ってなって悲しくなるよね。帰るときいっつも後ろ向きで帰ってるもん!これね、危ないから真似しちゃダメだよ!でも気持ちわかるしょ?

 

 

私ねまた今年行こうと思ってます!もうホテルも予約し飛行機も予約しました!

年末ですかね。だからカウントダウンに行きます!そのチケットがついてるホテル予約できたので。だから、また15周年を楽しめる!

 

無事インすることが出来たら写真載せますね!もしかしたら私も写ってるかも...笑

あと、画質よく撮れるように頑張ります!あのですね、一眼レフ買ったんですよ!canonです。10万くらいでしたかね。高かった!でもこれで綺麗に撮れる!

私、写真部なんですよ。だから買いました!部活でたくさん学んでディズニーとかで活かせたらいいなと思います。