めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

今使っているスマホケース

最近買ったスマホケースを紹介します!

もうすでに使っているんですけどね。

 

それがこちら↓

f:id:poohalicesigu:20160816141613j:image

なんか紐ついてるでしょ?

これね、なんと!ショルダーストラップなんですよ٩(♡▽♡ )۶

 

f:id:poohalicesigu:20160816141857j:image

中はこうなっています。

カードとか結構入ります。

 

f:id:poohalicesigu:20160816141916j:image

手がはいっていてすみません。

これ財布もついてるんです!めっちゃ便利(*´□`*。)

もちろん、財布として使わなくてもOK!

 

f:id:poohalicesigu:20160816142416j:image

これがのばした感じです。

 

これはしまむらに売っていて1900円(税込)でした。

ほかにも、アリエルとかありましたよー

ちなみに私は、ラプンツェルです!

 

私はこれお出かけ用とかディズニーに行く時に使おうかと思います。

もう使っていますが。。

 

めっちゃ便利ですよね!いちいちカバンのなかから出さなくていいので面倒くない!