めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

最近購入した韓国コスメ

はじめて韓国コスメ買ってみました!

もう時代遅れかもしれませんが、ベリサムのリップティントパックです。

 

f:id:poohalicesigu:20160817203919j:imagef:id:poohalicesigu:20160817203927j:image

 

ピュアピンクを購入しました。

 

実際に付けてみたんですけど写真に撮るの忘れてました(>_<。)

 

濃い感じのピンクでした。

ナチュラルメイクの方はそのままだと唇が浮いてしまって厳しいかもしれません。

 

私、ナチュラルメイクでほとんどスッピンなので失敗したなと。。

でもライブに行く時にはいいかなと思います。

 

結構ね、長時間色がとれなくて便利(*´艸`*)

 

寝る前に付けてみたんだけどあんまり色が落ちてなくてびっくり!

 

 

 

これね、私の住んでる所にはなかなか無くて結構探しまくったらロフトに売ってました!

 

 

今度行く機会があったらまた違う色を試してみたいと思います。

今度はちゃんと写真撮るの忘れません(⚆·̫⚆‧̣̥̇ )