めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

久々のほん怖

いやー、昨日ほんとにあった怖い話ありましたよね!

f:id:poohalicesigu:20160821155335j:image

 

みなさん見ました??

 

私はね見たんですよ!ちゃんと録画もして

結構怖かったですよね(*p´д`q)゜。

 

最初の中島健人くんの押し入れの話?あれさ、家に押し入れあるからめっちゃ怖いなぁと

もう開けれないよね。。

私ね東京に上京しようと思ってるんですよ。1人暮らしじゃん。怖いよね。お金ないからきっとあんな感じのところでしょ?そしたら、きっとほん怖見れないわ。だって1人だよ?ムリムリ!今は親とか兄弟いるからいいけど、1人だよ?CMでもビビるわ(⚆·̫⚆‧̣̥̇ )

 

押し入れの話の最後にさ今もネットにその画像があるって言ってたでしょ?

調べて見たんですよ!そしたらありました!ばっちしいましたよ!

いやー、あれもう一生見れないやつだわ。ここにねあげようと思ったんですよ。流石にそれはやばいからやめました。保存するのも怖いし。

もしさ、このこと忘れてあの家に住んじゃったらやばいよね!想像するだけでダメだわ。

 

 

 

まぁ、最後まで見たんですよ。

そしたらね私の家族、終った瞬間にもう部屋に戻って寝ちゃったんですよ。気づかないうちにお風呂も終わってて。。

私1人ですよ。もうビビリながらお風呂に入って大変でしたね。そして、寝ようとしたら外から猫の鳴き声が聞こえたんです!もうビビリまくり!私の住んでる所田舎なのでたまぁにいるんですよね。キツネもいましたよ。家の庭に(笑)

 

そしてね、トラウマで4時まで起きてました(笑)んで、起きたの14時。どんだけ寝てるんだよ!って感じですよね。

 

今はもう怖くないんだけど、夜になるとまた怖くなるんだよね。。まぁ頑張ります!