めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

Japonism発売日!

ネタバレになってしまうのでご注意ください。

 

 

 

やっと、発売しましたよ!

この日を待ってた!!

 

f:id:poohalicesigu:20160824210524j:image

私はDVDの初回を買いました!

ちょっと言っていい?これさ、MCの前に1回止まらない?いや、びっくりしたんですよ!えっ!もう壊したの!?みたいな感じで。

でもみんななってるみたいで安心しました。

 

 

そうそう、いい忘れてました。

私は、大野くん担当です。同担拒否してないので、カモーン!って感じですね。いっぱい語りましょう!

 

 

では、本題に戻ります。

 

まずさ、これからはいるじゃん。

f:id:poohalicesigu:20160824211753j:image

すっごい似てるし、そしてかっこ良すぎる!

あと、『今をどう生きる?』っていうメッセージ。すっごい考えさせる言葉だと思いました。実際、私参戦したんですよ。その時も一時停止して考えましたもん。それだけ深い言葉だと思う!

 

 

f:id:poohalicesigu:20160824215500j:image

画質悪くてすみません。

ニノソロのMUSIC

これ、最初のところあぞとくてね、良いよね!

距離が近くなった感じがする!

 

f:id:poohalicesigu:20160824215710j:image

そして、このペンライト!やばすぎる!

綺麗で見惚れちゃうよね(艸∀`*)

デジ魂も凄かったけど、もっと凄くなってた!

Japonismはね、座席に読み取るやつ?があったから複雑になってたし。

 

 

f:id:poohalicesigu:20160824220752j:image

 松潤ソロのDon't you love me?

凄いよね!どんだけ運動神経良いんだ!って感じで。じっくり見てて、逆上がりできるんだ!って思ったの!いや、出来ると思ってたけどさ、私出来ないからさ羨ましい!

よく怪我しないでやりきってて、やっぱりプロは凄いなって思いました。

 

f:id:poohalicesigu:20160824221319j:image

なんか、変なところで撮ってしまった(笑)

でも結構良い写真だよね?

 

f:id:poohalicesigu:20160824221626j:image

翔くんソロのRolling days

うわー、何この色気!やばすぎでしょ!もうこれすっごいキャー!ってなった!

そして、ドラム!!かっこ良すぎ!

 うん、かっこ良い!やばい!しか言えないね。

 

f:id:poohalicesigu:20160824221917j:image

そして、ドアップの櫻井翔

 

f:id:poohalicesigu:20160824222552j:image

相葉ちゃんソロのMr.FUNK

これは凄い!テンション上がるし、登場の仕方が派手でいいよね!あと踊りとか独特で参戦した次の日、学校でみんな真似して踊ってました!

 

f:id:poohalicesigu:20160824222837j:image

相葉ちゃんもよく怪我なくできてて良かった!もう会場全員が1つとなっていて凄いソロだと思いました!

あとさ、このラフな感じの服がねやばいよね!なんか良いよね!

 

 

f:id:poohalicesigu:20160824223304j:image

智くんソロ暁

いやいや、なにこの顔!殺す気!?かっこ良すぎて死ぬわ!しかも肌ツルツルすぎる!

マスクマジック?どうなってるのか全然わかんなかった!

 

f:id:poohalicesigu:20160824223655j:image

いやー、やっぱり凄かった!見惚れるよね!

智ソロみんな手止まってるもん。

 

 

 

Oh Yeah!のさ大宮可愛すぎない?

f:id:poohalicesigu:20160824224323j:imagef:id:poohalicesigu:20160824224338j:imagef:id:poohalicesigu:20160824224352j:imagef:id:poohalicesigu:20160824224405j:image

なにこの大宮劇場!もう最高すぎる!

てかギャップ!

f:id:poohalicesigu:20160824223304j:image

さっきまでこんな感じだったよ!?(本日2回目の登場)だから、ハマっちゃうんだよ!ギャップ王子(*´□`*。)

 

 

 

はい、素晴らしかったですね!全体的な感想はやばい!凄い!かっこ良い!でしたね。もうほとんどこれ。

真面目に言うと、ストーリーがちゃんとあって楽しめる!演出もファンの方たちが楽しめるように工夫されてたり。ペンライトとかもそうだし。あと、一人一人パフォーマンスがあってコンサートって感じではなかった!いつもと違った感じがして良かったですよね!

 

今、ドームツアー申し込み中ですよね!また新しいものがはじまってワクワク!今回のグッズとか気にまるしもうワクワクが止まらない!やっぱり好きになって良かったなーって思う!もし好きじゃなかったらこの楽しみがなくてつまんないもんね。

(↑なんか語ってしまった。。)

変な記事になってしまってすみません。もう文章が可笑し過ぎる!テンション上がりすぎてる(笑)