めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

snowの顔交換を有名人でやってみたら...

snowっていう今めっちゃ流行っているカメラアプリありますよね?

f:id:poohalicesigu:20160822204536j:image

これです!

 

有名人もSNSにアップしていたり

いろんな動物に変身出来て、めっちゃ盛れるやつ!

もちろん、私も高校生ですからやりますよ!

友達と遊びに行く時は必ず撮りますね。すっごい可愛くなるし( ☆´▽艸)

あっ!私可愛い!って一瞬思ってしまうけど、撮り終わってスタンプ外したときの自分の顔がね絶望的で嫌になります。一瞬にして目が覚めますね。

 

 

タイトルにもありましたけど、自分のアルバムの写真で顔交換ができる機能があるんですよ!

 

f:id:poohalicesigu:20160822205457p:image

それがこれ。

実際にやってみたら、結構面白い!

 

では、お見苦しいと思いますが写真に撮ったので。。

 

最初は橋本環奈ちゃんです。

f:id:poohalicesigu:20160822205731p:image

これさ、撮った時思ったんだけどそこまで不自然じゃないよね?

 

使った写真はこちら

f:id:poohalicesigu:20160822210144j:image

あー、なんか違うね。

てか、めっちゃ可愛い!

↑当たり前だけど。

こんな顔になりたかったー

 

2枚目も橋本環奈ちゃんです。

f:id:poohalicesigu:20160822210349p:image

うーん。。すっごい不自然。

やっぱり難しいね。角度とかさあるじゃん?それが難しい。多分、上手かったらそこまで不自然じゃないと思ったんだけどね。うん、もっと勉強します!

 

使った写真はこちら

f:id:poohalicesigu:20160822210858j:image

これ多分自撮りだよね?やっぱり上手いな!

 

 

 

3枚目は広瀬すずちゃんです。

f:id:poohalicesigu:20160822211029p:image

全然違うね。これ広瀬すずちゃんだよー!って言われてもピンとこないわ。

角度が結構違ったのかな?

どうでもいいけど、右の髪の毛ハネてるわー

 

使った写真はこちら

f:id:poohalicesigu:20160822211145j:image

これさ、ドラマの証明写真でしょ?こんなに可愛くなるの羨ましい!私のめっちゃ変な顔だよ(笑)

 

 

こんな感じでした。みなさんも是非やってみてください!暇つぶしにも良いかと思いますよ!

 

うまく撮れたものがあったら、また載せますねー