めめかの人生は嵐とディズニーと...

嵐とディズニーが好きな高校生の日記です。

WEGOの購入品

ちょっと話がずれるんだけど

席替えの結果をね、LINEでお知らせされたんですよ。いやー、時代は変わったなと。凄いですよね!めっちゃ便利になって

先生もびっくりしてました(笑)

 

 

さて、本題に移ります

紹介していきます。

 

f:id:poohalicesigu:20160820125559j:image

これさ、可愛くない?(*´艸`*)

これは流石に学校とかには着れないので、ディズニーに行った時に着ようかなと思います。

 

f:id:poohalicesigu:20160820125845j:image

WEGOの靴下って可愛いよね٩(♡▽♡ )۶

結構スカートとかに合わせやすくて♡学校にも履いて行ってます!

 

ちなみに、私の学校は私服です。

私服ってめっちゃ良いよね!

でも、選ぶの大変(>_<。)

 

 

f:id:poohalicesigu:20160820130047j:image

最近みんなつけてる花冠!やっと買えました!

いろんな種類があったんだけど、清楚系女子になりたいので白にしました!

 

いやー、WEGOって私の家の近くにないのでね。。あんまり行けないんですよ(ノд・。)

 

それにしてもWEGOって可愛くて安いですよね!

 

今度また行こうと思っているので、その時も紹介していこうと思います。